2012年6月14日木曜日

完成!あとは・・・♪

完成です!梯子(笑 肋木というものです。これにレッスン前とレッスン後に30秒ぶら下がる♪ 背骨が整ってスッキリします。アメリカでは、これも楽しみの一つでした。伸びをするより気持ちがいいです。 




 お友達のアスカ先生♪バレエを教えておられます。遊びに来てくださいました。

なかなか、しっかりしたバーが出来上がり、デモンストレーションをしていただきました。さすがっ!!
美しいシルエット〜〜(^^)//







さて、お気に入りの場所です!!toilet (笑
この照明が二つ♪♪
とっても可愛く仕上がりました。
しばらく...  出られない(笑
ずっと眺めていたい(*^^*)

 沢山の方にお世話になって出来上がったスタジオです。Body by Chizuko...

さて、ラストスパートがんばります!!

2012年6月7日木曜日

だんだんと・・・♪


日に日にオープン日が近づいてきました!

またまた見に行ってきました。


   これは、私がアメリカでとっても
   お気に入りだったものです。

   さて、何でしょう?
   梯子みたい〜

   ・・・えと、次の写真で (^^)// (笑





ピラティスのクラスに使うスプリングボード 出来てました!色を少しチョコレート色にしていただきました♪

これは定員3名です。でも とーっても面白いですよ。と言いますか、しっかりバランスよくエクササイズができます。



うわー♪ 鏡もバーも付いていました(^^)/
落ち着いた感じに仕上がりました。
このバーはアメリカと日本の合作です(笑

大工さんに本当に感謝です! 

あら?(*^^*)   よ〜く見ると・・・映っているのは?上写真らしきもの??(笑 はしご?
ぶら下がると気持ちいいんですよ〜♪ ぜひ それだけでも(笑 スタジオにきてください (^^)v 背骨が伸びます!