2019年5月24日金曜日

6月のスケジュールです。

 慌てて6月のスケジュールをアップしました!!

お知らせ♫来月から「クラシックバレエ」のクラスが、月曜日の10:30 と木曜日の13:00に始まります!

月曜日はYui先生、木曜日はMinako先生のレッスンです♡

身体の使い方、意識、引き上げなど、普段のレッスンと共通してとても勉強になります。(^^)

このクラスは、踊るのではなく、バレエのバーを使ったトレーニングの部分だけをおこないます。

今年2月にはMinako先生のバレエレッスン、今月はYui先生のレッスンがあり、皆さんからも色々な感想をいただきました。

「クラスの後、一日中身体が引き上がっていました」とか

「いつものChizuko先生のおっしゃってる意味がわかりました」とか♫ (^^)

「お腹周りがスッキリした感じがします」とか、、、

楽しかったという感想は皆さんから♡

Minako先生
まだまだこれから たくさんの感想が聞けるのが楽しみです!!

是非是非 クラシックなバーレッスンにもご参加ください♫


6月の末ですが、私 Chizukoは、久しぶりにアップデートのため1週間ほどお休みをいただくことになります。少しご不便をおかけいたしますが、また、楽しいものを持って帰ってきますので何とぞご理解いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。♡

留守中は、平日の午前中と昼の時間だけになりますが、MInako先生とYui先生がレッスンをしてくださることになっています。
(月)(火) クラシックバレエと、28日(金)はYui先生の「体を整えるクラス」があります。詳細は、またお知らせいたします。

楽しみにしていてください♫(^^)

では、またスタジオでお会いしましょう!!




Yui先生



















0 件のコメント:

コメントを投稿