2018年5月16日水曜日

5月GWはあっという間でした

5月の連休もあっという間に終わりました。
皆さんは、どのようなGWを過ごされたのでしょうか?

私は、KYOTO GRAPHIEを数カ所ですが観に行ったり、お友達とカフェに行ったり、ビッグPIZZAを宅配便で注文して食べたり(笑 

レッスンとプライベートと程良く楽しく過ごせました♫

KYOTO GRAPHIEは、全部見ることはできませんでしたが、私が一番楽しめたのは、ジャン・ポール・グードさんの個展です。京都文化博物館の別館でされてたのですが、ダンスパフォーマンスがあって、それに魅了されてしまいました。ほんの一部ですが、動画を撮らせていただいたので、限定公開でご覧ください。。(^^). 下のリンクをどうそ。

お人形のような美しいダンサーのお二人がパフォーマンスされたのですが、動画でも少し見えますか?歩き方が、、、、
途中で、スゥーーーーーっと
滑るように、、、進んで、回って。。。

私が不思議そうに観てると、お一人のダンサーがスカートの裾をめくって足を見せてくださいました。

でもね、普通のバレエシューズだったんです! ローラースケート履いてるのかと思うくらい、頭の高さを変えず歩くって、、
どうなってるんだろう??と

私は帰宅して、何度も自分でやってみましたが (^^;  同じようには歩けませんでした!(笑  不思議だな〜〜〜。どなたかご存知の方いらしたら教えてください!! (^^)

写真のこの大きなPIZZAは、私が好きなDais Deliさんのところの、グループ店 Dai’s Pizza

連休は東京から友人が来てたので、いろんなところへ行きましたが、1日はこのPizzaを注文して、部屋でNET FLIXつけて、昔懐かしいFriendsを鑑賞して笑って過ごしました♫


あと、もう一箇所、お気に入りの場所を見つけました。

北区の方の住宅街の中にある、隠れ家的な素敵なカフェ、STARDUST

ちょっと別世界に行ったような体験ができました。(^^)  なんだか、旅行に来たみたい!

静けさを感じる、すごく落ち着くヒーリングカフェ(^^)

ケーキもハーブティもすごく美味しかったです。

さてさて、5月も半分過ぎました。

そうそう!昨日ソックスも入荷しました!
6月のスケジュールもアップされました。

おっとっと!

今からスタジオへ行かなければ、、、


明日にまた投稿いたします。

see you soon!!








0 件のコメント:

コメントを投稿