2017年5月29日月曜日

6月のスケジュール

6月のスケジュールです。
水曜日もクラスが増えます♪ 

さて、スタジオでは、お知らせしていますが私が、6/20-7/6まで渡米のため不在にいたします。
その間は、外部の先生のクラスはいつも通りあります。Setsuko先生のレッスンが火曜日にも増えます。

スケジュールを左上にあげました♡
バークラスとボディチゼル、土曜日のピラティスは、それぞれ変更しています。
外部の先生以外の時間は、基本「自主練の時間」(^^)とさせていただけるように今準備を整えています(この場合いつも通りご予約をお願いします。使用料500円)
お仕事帰りの身体伸ばしに、あるいは、いつもの復習に、そして皆さん同士で学び合いなどにお使いいただければと思います!

なお、「練習」としてあげている、バークラス、ボディチゼル共にマユミさんとミヤさんが音楽と進行を手伝ってくださいます。気軽にお話もいろいろしていただければと思います。
皆様にはご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

なお、最近、LINE@というものに「Body by Chizuko」としてアカウントを作りました。
今回のようなご案内や、イベント情報など、皆様にご連絡を差し上げやすいために、LINEをお使いでしたらQRコードを読み取っていただき登録をお願いいたします。(左下にQRコードを添付しました)

左写真のお手紙にも書かせていただいていますが、帰国後、
日時:7月9日(日)帰国レポート会(仮名)13-15時
場所:スタジオにて

を予定しています。

ご都合がつかれるようでしたら、ぜひ遊びにいらしてください♪(^^) お茶を飲みながら楽しいお話ができたらと思っています。

今年の夏で、おかげさまでスタジオも5周年を迎えます。
今後もますます良いスタジオと楽しいレッスン作りに励んでいきます!

今週もお待ちしています!












0 件のコメント:

コメントを投稿