2016年7月20日水曜日

「夏休みと8月スケジュール」のお知らせ☆

祇園祭もお天気も荒れる事なく、前半がすみ来週は後祭り♪ 梅雨もいつの間にか明け、本格的に「夏」ですね。(これまでも十分に暑かったですが  ^^;; )

さてスタジオは、来月8月は少し早めに夏休みをいただきます。(1日〜7日)

11(祝)AM, PM と、お盆の15(月)は
AM, PM ともレッスンを予定しています。
SALE!! 10%~  
そして8月は、初級クラスを増やしました!(^^)/  初心者のかたはもちろん、経験者のかたも、もう一度この「初級」を受けられることをお勧めいたします。
エクササイズは少なめで、修正&説明をしながらおこなっていきます。お待ちしています♡

さて、Body by Chizukoは、この8月で4年が経ち、5年目をスタートさせます!!
ここまで走り続ける事が出来ましたのも、スタジオに足を運んで下さる皆様、陰ながら応援してくださる沢山のかたがたのご協力のおかげと心から感謝申し上げます。

ここでもう一度、基本に戻り、5年目をスタートさせるにあたり準備期間をいただくため、少し早めの 夏休みをいただきます。(^^)♪

今日から、商品のSALEを始めています。
ソックス、トートバック、Tシャツも「売りつくし」です♪ 数に限りがありますので、売り切れた場合はご了承ください。m(_ _)m


上の写真の人参とピクルスきゅうり♪cute!
これを使って、ピクルスを作ってみました(^^)v

Dai’s Deli Sandwichさんのナオコさんから教えていただき、
材料:白ワイン、ワインビネガー(3:7)、スパイス、塩、砂糖
「へぇ〜〜」野菜はサッと熱湯に潜らすぅ。味付けは好みでいいのですが、私はワインはケチらず(笑、そこそこのもので、「少し甘め」のもののほうが砂糖を使いすぎず良いかな?と思いました。
「あと一品!」と、お野菜が欲しい時にとっても重宝しています♪

今週24(日)は、9:30〜「バーの初級」があります。
このクラスは、全身動かすので気持ち良く、楽しいです! 音楽のテンポとエクササイズの相乗効果で、元気が出て爽快な汗をかいていただけると思います。

そのあと、11時〜は、再び Dai’s Deli Sandwichさんで
Sunday Brunchをしてくださるので、『お野菜たっぷり健康的なデリカテッセンのブランチ』にご興味があれば、ぜひどうぞ♪ご予約賜ります。
今回は、オーナーのナオコさんが全部作ってくださるそうです。

先日は、休日の夕食に「マッシュルーム玄米リゾット」をいただきました〜〜♡

この4月から、私のスタジオから、それほど遠くないところへお店を出されたので、これから迷った時は通おうー!!と思います♪(^^)/
See you soon!! (祇園祭りで可愛いお守りを買いました♡縁結びなんだそうです (笑  )Let’s wish!!

























私も祇園祭は宵山へブラブラ〜レッスンを終えて行ってきました(^^)/ k

0 件のコメント:

コメントを投稿