2015年10月26日月曜日

11月のスケジュール☆

 11月のスケジュールです☆

お休み:11/3(祝)
変更:2, 16(月)19:00 キャラネティクスのみ
   21(土)Xt →「初めてのバレエ」14:30
※金曜日のスケジュールを変更しています。HP「予約」画面よりご確認ください。

臨時祝日レッスン:11/23(祝)
10:30  「キャラネティクス- Basic ベーシック」
  (対象:初心者、経験者、内容:通常の基本レッスンです)
12:00  「キャラネティクス- Challenge チャレンジ」
  (対象:経験者、内容:基本が出来た方に少しチャレンジ!)
13:30  「ピラティス」(通常レッスンです)

   


さて、先週の土曜日は「初めてのバレエ」でした♪
「アンドゥオール:脚のターンアウト」「ポルドブラ:腕の動き」
まぁ〜〜! 聞き慣れない言葉!(笑 
でも大丈夫! (^^)/
少しずつ体験し、経験を重ねれば、バレエも姿勢も出来てきます♪
 I promise! 約束いたします♡ (=^^=)

丁寧にゆっくり説明しながら進めていますので、どなたでもご参加いただけます♪次回は、11月21日(土)14:30 です。ご予約開始しています。お待ちしています。


昨日(日)は、ミュージカル「Top Hat」を観て来ました〜〜!
(動画リンク載せましたが、見れるかな?^^;)

久しぶりのステージ鑑賞!やっぱり この時間は必要ですね♪

主役のデイル役のシャーロットさんの美しさに惚れ惚れ。切れの良いダンスと細いけれど存在感のある身体。。。
お腹の底から出る歌声にも心地よさを感じ、タップダンスの心地よいリズムと音♪ 大満足のショーでした。


大阪に続々と魅力的なミュージカルやショーが来日するようです。

ご興味があれ、ぜひ観にいってください♪

「CHICAGO: シカゴ」のチラシ、カッコいいなぁー!(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿