2015年8月25日火曜日

お盆休み〜♪ 3日間

今年は、3日間のお盆休みをいただきました〜。(o^^o)

一日目は、まずお洗濯とスタジオの片付け〜♪

まだまだ日中もスタジオ内が 暑くて (^^;)



お花に会いに〜〜♪スタジオへ!

お水やりとエアコンをかけに(笑 
ずっと見てていたい。(^^) お花は本当に可愛いですね〜


少しタイマーをかけて また 明日!


お花も人間も同じですね (^^) 大切♪


いただいたアレンジ花は母の部屋と私の部屋へ
お引っ越し♡ 自転車に乗せて帰りました!




午後は、お友達が働くビーガン カフェへ行ってきました!
モルフォカフェ  (実は、8日のレッスンで皆さんに召し上がっていただいた「シリアルクッキー」をサプライズで作ってくれたんです♪)この日は、イベントに借りていたクーラーボックスをかかえて(笑 お礼のご挨拶に行ったはずなのに、とってもお祝いをしていただいてしまいました!(=^^=) 

  す、すごいボリュームです!(あ!これは私だけの特別メニューですよ 笑)

大好きな「アボカド納豆どんぶり♡」!!
この日は、「呉汁」という大豆をすりつぶしてお味噌を加えた珍しいメニューをいただきました♪ホッとするぅ!また食べにこよう!(^^)// 

彼女とは、お互いに仕事で忙しく、かれこれ1年以上も会えていなかったのです。最高に嬉しい再会でした! あ〜 本当に感謝です。
彼女と知り合ったのは、私がまだピラティスのインストラクターになりたての頃。知り合って9年程になります。
「お互いに いろんなことがあったね〜。」
とっても大切なお友達です。


さて〜、2日目からは一泊で「六甲山へ!」
ヤッター!(^0^)/  京都を離れて旅行〜〜♪

久しぶりに感じる『開放感』と『リフレッシュ』!

そうだ! なかなか行けない「アウトレット」へ GOゴー!!っと言うことで「三井アウトレットパーク マリンピア」へ行ってきました。

やっぱり私も女子だなー(笑 るんるん♪です。

写真 早速 3周年トートバッグ 使っちゃった (笑







ほっほぉー!



素敵なワンピースぅ〜♡






横目でチラリと見ながら
まずは、麦わら帽子を買いました!

六甲へ行くには必需品かなっと。(笑









ケーブルで登って いざホテルへ!

ギリギリに予約をしたのですが、とっても良いホテルでした。 豪華な夕食がでてきて びっくり!

ここ数週間は、食べる暇なく頑張ったので(笑


いい、いい♪ 自分にご褒美です!









偶然にも、山上では夏祭りで「夜市」がありました。

ホテルから送迎してもらって 夜景を一望〜

日本も奇麗だな〜〜〜







気温は20度という涼しい〜、と言うより
寒い〜(笑


夜景を楽しみました♪


朝食はエッグベネディクトをいただき

チャックアウトして  


????!!!!

さぁー!!!   
 
また、アウトレットへ GO!!! (笑 

不完全燃焼はいけない(笑 と言うことで
もうしばらく来れないから、、と言うことで
行ってしまいました 。(^^)

日本のゴールデンゲートブリッジだ!(笑 明石海峡大橋!

と言うことで、買った洋服を早速着て、
エクステンドバーの「ポーズ」!! 


夏休みもラストスパート!

もう少しだけ夏を楽しみたいです!
スタジオでお待ちしています!









0 件のコメント:

コメントを投稿