2015年8月18日火曜日

3周年お祝いありがとうございました!

 8月8日・9日 無事に3周年記念イベントが終わりました。

おかげさまで本当に感謝な2日間になりました。

一緒にお祝いしていただき、皆さんと楽しい時間を共に過ごすことができ、私は最高に幸せものです♡ 心からお礼申し上げます。

また 沢山の綺麗な花々やお祝いまでいただき感動しています。本当にありがとうございました。


只今 お写真を整理しています。
ご参加くださった皆様に まもなくお写真をお送りいたしますので少々お待ちください♪ (^^)




さて
この3周年記念イベントにあたって、6月から「この日を みなさんと一緒に楽しめるイベントにしたい!喜んでいだだけるものにしたいっ!感謝を伝えたい!」 という一心で企画、準備 していました。 ずっと協力してくださった方々、支えてくださった方々にも十分に伝えきれない程の感謝!
私ひとりでは、ここまで出来なかったと思います。。本当にarigatou…


バンドの「I will」さんにも素晴らしい音楽を聴かせていただき、このような3周年を迎えられたことが夢のようです!

2012年3月末に帰国して、同年の7月4日にプレオープン。

最初は7名のお客様からスタートしました。(^^)

「アメリカから日本初上陸!」と、 うたった エクステンドバーキャラネティクスは、本当に「日本の中で私ひとり」がティーチャー(笑  
だから、ひとりで全部教えるしかない(笑 (^^)  さすがに1年目の夏、2年目の夏、、春、冬、、、バテました!!
何度か、当日お休み連絡をさせていただいたこともありました。



それから3年経った今、お客様と会えることと、一緒に身体を動かせることが何より楽しく 御陰さまで頑張れています♪



9日のコンサートのご挨拶で上手くお伝え出来なかったのですが(=^^=;)  『音楽』って私にとってとても重要『元気の素』なんです!スタジオに来てくださっているかたも「音楽がいいですね」と良く言ってくださいます。

今回のI will の方からも「小粋な音楽」とお伺いしていて「ジャンルは特に決めていないんです。ただ僕たちは、心地の良い音楽を演奏し歌ったてるんです!」とおっしゃられました。まったく同感!

昨年から何度と I willさんのライブに母を連れて(^^) 行っていますが、いつも選曲がとってもいい♡ I willさんの選曲される心地の良い曲が大好きで いつもルンルン♪ ワクワク♪ 元気になって帰ってきます(笑

私自身も エクステンド、キャラネティクスのレッスンの曲は、いつも自分で選曲しています。時間はかかりますが、私にとってレッスンの音楽は重要 !! (^^)/ 『エネルギーが湧く』『癒される』そして、なにより、『自分の知らない力が出る!!』(笑

エクテンドバーもキャラネティクスも 私が好きな理由は、(ハマった理由(笑))は、自分が思っている以上の力が出るから(笑  
その力を引き出してくれる!

そうすると、不思議に「自分の人生」にも なんだか「やる気」と「本気」の「チャレンジする」エネルギーが湧いてくるんです(笑

憧れを実現するために『自分を奮い立たせてくれる』!



決して器用ではなくて(^^; 、不器用な私ですが 


これからも一生懸命がんばっていきます!





今回の3周年を迎えたことで、
今後に良い意味でのプレッシャーを感じています。

次回は5周年を目指して!



最後に「100歳になるまで!!」と宣言してしまいました(笑


今後とも どうぞよろしくお願いいたします!

一緒にお祝いしてくださって本当にありがとうございました!

心から感謝をこめて♡

またスタジオでお会いしましょう!  See you soon!

















0 件のコメント:

コメントを投稿