2014年8月26日火曜日

Cute Peach ♪ どのピーチがいいかなぁ?

 ちょっと面白い写真を見つけたので
シェアしまぁ〜す (^^)♪

そろそろピーチの季節も後半。。。


私は、メロンだけはアレルギーがあるようなのですが、果物は全て大好き♪
毎朝食べてます〜  o(^^)o 
ピーチ 美味しい〜


The Callanetics Studio in Gold Coast in Australia

  先日オーストラリアのキャラネティクススタジオの Facebookを見てたら


思わず笑ってしまったのが この写真です♪ (=^^=) 笑

ティーチャーが風邪でお休みされていたので、お見舞いに生徒さんが先生に贈られたものだそうです。

なんて、スウィートなユニークな贈り物(笑! 元気がでますね! きっと♪♪

Which peach would you  like to have for you? :)))



0 件のコメント:

コメントを投稿