2014年8月19日火曜日

夏バテ回避☆


夏も後半に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年に引き続き、夏バテがやって来そうな予感。。。
(@@)「これは困った!」

っと思っていたら、先日 熊本の友人と5年ぶりに再会♪ 会いに来てくれたことが、とっても嬉しく、早速に京都の夜景をみながら食事〜☆
元気づけに!『赤みの牛肉』を!!
お茄子の上にたっぷりと乗ったお肉〜 バルサミコ酢とパルメザンチーズで 「ブオーノ!!!」単純にテンションが上がってしまいました(笑

夜中3時まで、夜な夜なビールとおつまみで語り合い
あっという間の一日。
筋肉痛と同じで、夜更かしは2日後に堪えました(笑

 さて、今日は自分で、お野菜のマリネを作ってみました。

暑い夏を乗り切るために☆ 
これは 先日 友人の家で彼女が家族の夕食にと作ったものを 少し『味見』させていただいたら(@@)驚く程に美味しくって、身体がとっても喜んでいたので、最近の私の体は『お酢を欲しているんだ』と体感。

ゴーヤ、お茄子、カボチャ、色々なお野菜を素揚げして、たまねぎのスライスと合わせ酢でマリネ〜 そひて冷蔵庫へ☆ ポンっ!
身体がシャキッーーー!っとなりますように☆ 

今週もお待ちしております♪ (^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿