2014年5月6日火曜日

GW明け今月のストレッチピラティス☆

皆様、楽しいGWを過ごされましたでしょうか?(^^)

今日はGWを締めくくる最高のお天気日和♪ 私もこの連休は
もう十二年ほど前に91歳で亡くなった、母がたの祖母のお墓参りへ行ったり、お洗濯やお買い物、のんびり〜♪
今日は、近所の「京野菜のバイキングランチ」にお友達と行って来ました。 

久しぶりにのんびりと、尽きない楽しいおしゃべり(^^)♪
お天気も良くて最高のリフレッシュです!

ツツジも元気いっぱい! 気持ちの良い一日でした。

さて、レッスンのご案内です♪

今月の(金)13:30 /  20:00 ストレッチピラティスは
『胸椎;肩甲骨の間の背骨の動き』にフォーカスを当ててみます。
普段、パソコンや同じ作業で首を固定するあまり、緊張している首の後ろから肩周りの凝り。もしかすると胸椎を『シッカリ』と動かしたら改善するかも?
私自身も このレッスンで最近とっても調子が良いです。(^^)

この金曜日のピラティスは、ポール(円柱形の筒)を使い、お尻やモモや腕も解していきます。今回の胸椎をフォーカスしたレッスンでは『ギュッと使って解れる感』を味わっていただきたいと思います。血流が良くなり、きっと軽くなると思いますよ。 
ご参加お待ちしています!   (^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿