2014年5月30日金曜日

6月11日(水) 海外レッスン at スタジオ!



突然ですが、香港からゲストティーチャー
Kimber(キンバー)がスタジオに来てくれることになりました。香港在住アメリカの人。

彼女は私が今年の4月に訪問した香港のFlex Studioで教えています。私も香港で2レッスンほど彼女のレッスンを受けて来ました。

今回は、京都の私のスタジオでレッスンをしてくれます。英語でレッスンをおこないますので、海外のレッスンを体験していただけるのではないでしょうか?(-^^-)

身体を動かすことなので英語が分からなくても大丈夫だと思います。もし大変なことになったら私がフォローいたします(笑
詳細は以下です。

6月11日(水)18:45-19:45
エクステンドバー
参加費:1チケット+500円
Kimber Domke キンバー ドムク
ニューヨークで2008年よりピラティスを教え始め、2012年から現在所属する香港のFlex Studioでインストラクターとして活躍中。彼女のクライアントは17歳〜80歳、エグゼクティブから、子供をもつママ達、プロのアスリートから芸能関係者まで様々。
Stott Pilates, Steele Pilatesの認定インストラクターであり、ピラティスの他、エクステンドバー、Flying Pilates, TRXを教えている。

初めての来日、「日本を経験できるのがとっても楽しみ〜!」と言ってくれています。ぜひKimberに会いに来て下さい♪ Don’t miss it! (^^)   see you soon!!

新しいウェアのご紹介です♪

New Xtend Barre ソックスと lululemonのタンクとパンツがスタジオに登場しました。

サイズと数に限りがありますが、ぜひご覧ください。
試着もできます〜♪ (^^)/
6月8日(日)のスペシャルクラスも
お申し込み受け付けています♪
10:45-11:45『エクステンドバー』
12:00-13:30『筋膜ストレッチ&オイルトリートメント デコルテ』

今週土曜日はスタジオお休みです♪ Have a nice weekend and see u next week!


















0 件のコメント:

コメントを投稿