2013年6月14日金曜日

シルク・ドゥ・ソレイユ- Michael Jacson




先日、大阪城ホールでシルクドゥソレイユのMichael Jackson・immortal world tourを観て来ました

You tubeの動画です(^^) http://youtu.be/L5WnrEgmask
大阪城ホールなので動画と多少スケールが違いますが、とっても見応えありました♪ 

動画の最初の方に真っ白な男性と現れる 緑色の女性ダンサーの柔軟性を超えた柔軟性!?
ス、スゴ過ぎです(笑!!! よろしければ上リンクをクリックして見て下さい。

私も高校生のとき、文化祭でクラスみんなで仮想して「スリラー」を踊りました(^^)V。普通の府立の高校でしたが、みんなで夜に近所の公園に集まり、カセットテープを抱えて毎晩練習した思い出が蘇ってきます(^^)♪ 


下の写真は、いつもお世話になっている Chie 先生と「マイケルのポーズ!!」
淀でダンススタジオ「ちえスタジオ」をなさっています。

もう一度、ラスベガスに行きたい!と思わせてくれたショーでした!

いつかお客様と一緒にスタジオから行きたいなーー っと夢を膨らませています(=^^=)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿