2013年4月14日日曜日

Belly Dance/ ベリーダンス☆

 昨日、以前ご紹介していたベリーダンスのショーに行って来ました!

弁天町から徒歩数分歩いて「世界館」という『シブーい』会場で、アメリカを思い出してしまいました。倉庫を改装したような.... (^^)

ヤバいです(笑 !  ベリーダンスっていろいろな「スタイル」があるようですが、それぞれに素晴らしかったです!


さすがに今回の来日されたStevenさんは本当にソフトでキュートで(=^^=)  男性としてか(複雑... ^^;)  可愛い妖艶な美しさを感じました〜。彼の腹部!くびれていて柔らかそうで(笑 見惚れていました♪ 

沢山のかたが出演されて、みなさん個性的に素敵でした。
このショーを観に行く機会を与えてくださったのが出演されたRyokoさん。私の先輩&お友達でもあるヨガの先生です。次回 5/4 の GWに「ジヴァムクティ・ヨガ」を教えに来てくださる先生です。Ryoko先生の普段の「ヨギーニ」のときのナチュラルな顔とベリーの時の妖艶なセクシーな顔と、この違いが両方持てるって魅力的です♪ ベリーの腹部をスゴい早さで動かすのは必殺技?美しかったです。(今度 教えていただこうかしら 笑 ♪)

キャラネティクスとまた違う〜〜骨盤の動きは面白そう(笑
ということで♪ 昨晩はBelly Danceの世界を堪能してきました。
次回のショーはまたスタジオでご案内いたしますね。ぜひまた一緒にいきましょう♪ (^^)///




0 件のコメント:

コメントを投稿