2012年12月17日月曜日

やっとのパンフレット完成♪

今年の3月末に帰国してから、一足飛びで12月!!いろんなことが平行して進んでいた毎日でした。・・まだ終わってませんね・・(笑 

でも♪ (^0^)/
昨日新しいパンフレットが出来上がりました!

これまでの自分で作ったハガキサイズも気に入っていたのですが、手作りだったのでサイズもいろいろ(^^; 。
今回のものは二つ折りでサイズは少し大きめです。
ホームページも ほぼ完成〜♪ なのですが、今年中に間に合うかなー。
ながーい ながーい ほぼ7ヶ月ほどかかってしまいました。途中でヘトヘトになって "I can't  take it any more!! " って具合に「誰かやってー!」と嘆いたほどです(^^;;  でも 自分のスタジオなので誰も代わりの人はいない(笑 そらそうだなぁ〜内容を知っているのは私だけ(-^^-)ですもの♪

出来上がったら皆様にお知らせさせていただきたいのですが、メールが届かないかたもいらっしゃるようです(><)  携帯にブロックかかってるかたもおられると思いますので、もしお心当たりあるかた、お知らせをご希望されるかたはお知らせください♪

さて、最終の一週間! Xtend Barreもクリスマスの曲を少しとり入れて、今年の総復習です(^^)v   先週から寒かったので 家からヒーターも連れてきましたぁ♪ みなさまのお越しをお待ちしております! meet u at the barre!



0 件のコメント:

コメントを投稿