2012年3月18日日曜日

ボランティア募集!

今回のトレーニングはモチベーションがかなり上がります(^^)  
私の2010 年からスタートしたバー・ワークアウト修行ですが(笑、この3日間のトレーニングでさらに彼女たちのメソッドの面白さと、待ち構えている修行の長さ(笑 を実感しました。(^^;


さて!!ここでボランティアを募集します♪(^^)/
このバレエバーを使ったピラティスとダンスを組み合わせたメソッドのクラスを体験してくださる方!ちょっとムービーに映ってもいいわ♪というかた。(^^) 笑
私のスキルアップにご協力していただけるかた募集。


私が日本語でクラスをしている様子をアメリカの先生にshareしたいのです。(全くプロフェッショナルではなく、普通にアットホームに気軽に。ポンとパソコンセットしてクラスを始めます。 笑)
他のどこにも公開しません (^^)/ promise!

4/1,  8(日)午前中 もしくは、4/7, 14(土)15pm以降
いずれか、一日だけ。
場所:四条烏丸から徒歩6分
クラスの時間は1時間です。

ご都合つくかた、ご興味あるかたご連絡いただけると助かります。
ご協力いただける方の日にち、時間を調整して詳細を決めたいと思っています。

chizuko11naito@gmail.com

お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿