2016年8月10日水曜日

一週間の夏休み♪

今年は日本で一週間の夏休みをいただきました。(^^)

前半はお仕事だったのですが、今HPやリーフレットを作っています。

消耗してきたボールの追加や新しい腕のウェイトなど♪
いろいろ、準備を考えると時間がもっともっと欲しい(笑 (^^) でも楽しみは増えます♡

レッスンのご予約、スケジュールはこちら

今年の夏休みは2泊3日で石川県の加賀温泉からちょっと車でいった「片山津温泉」というところへいってきました。



「ゆっくり ぼーっと過したい〜(^^)♪」
と、言うことで今回の条件は

①好きなだけプールで泳ぐ 
②温泉につかる
③好きなだけ本を読む
④美味しいものを食べる
⑤時間を気にしない

ははは(笑  (=^^=)  贅沢なのかもしれませんが、どこへも観光しないので疲れず、とっても静かな癒し休暇だったと思います。こういう旅行もいいな♪
味をしめてしまいました。(笑

ホテルのお部屋から加賀三湖の柴山潟が眺められ、沖向こうには白山が見えました。


朝も静か。。。シーンとした湖。。
なんとも平和なモメントです。

読みたい本を、段ボール一箱にいれてホテルに送っておいてたので(笑


プールサイドに持っていったり、ロビーやお部屋でも。お茶をのみながら、
あ、ケーキも食べてしまいました。(笑)

こんなに本を読む時間が贅沢だと感じたことがありません。(^^) もっと、大切にしよう!と思いました。





夜には、柴山潟湖上に、毎晩21時から花火が上がりました。夏の8月1日〜16日までなのだそうです。


おかげで
とっても夏休みらしさが満喫でき

ゆっくりした時間の流れで
リフレッシュできました。

朝食ビュフェも、最後の日は和食に♡

この地域は、ほうじ茶が有名らしく、茶粥がありました。美味しい〜♡ 体にしみました。

普段、身体のことに携わったお仕事をしているので、食事にももっと気をつけたいと思います。それ関連の本も(笑 持って行っていましたが、やはり低栄養では、キレイな身体も健康な気持ちも維持する事はできませんね。

私ももっともっと 気をつけよう!


さて、今年の夏は暑さは尋常でないです。

「水分補給と栄養と睡眠」
基本ですが、十分摂って楽しい夏を過ごしましょう!



スタジオは、お盆もレッスンあります。
汗をかいて体のデトックス!
お待ちしています!

可愛いブラが枚数限定 販売中です。
(10枚しか有りません ^^;  笑)

私がたまに着ているのと同じです。

残りの夏も体調に気をつけて過ごしましょう!!

今週は金曜日「ラテンダンス」あります!
See you soon!!







 





0 件のコメント:

コメントを投稿