2016年3月14日月曜日

金曜日の朝はピラティスの日♪


春を少しずつ感じる今日この頃♪

最近ハマってる「春のパスタ:Spring spaghetti 」を作りました。(^^)v
磯の香りとっても良く、タップリなカルシウムとマグネシウム、そしてビタミンが含まれています。
春を感じるパスタで、美味しく、作り方も簡単!

材料:生青のり、しらす、オリーブオイル、醤油、ホワイトペッパー
作り方:ゆでたスパゲティに上記の材料を混ぜるだけ(笑
ゆで汁を少し加えると「ホワッっと」仕上がります。仕上げにもう一度オリーブオイルとホワイトペッパーを軽くかけて出来上がり♪ Tasty!!


さて、金曜日は10時、11時半は両クラスともピラティスです!

10:00 クラスを担当してくださっているのは、せつ子さん(写真)「気付くこと:Awarenessはピラティスの教えの10原則の一つです。私はいつも この言葉を胸にお客様と向き合ってクラスをしています。自分自身の精神的なもの身体的なもの、小さなことでも気付いていただけるように指導していきたいと思っています」






 11:30 クラスを担当してくださるのは、あかねさん(写真)「Body by Chizukoでは、色々なプロップス(小道具)を使用して分かりにくいコアの筋肉へのアプローチをしていきます。『子連れクラス(第二・四)』では、凝りやすい肩を動かしたり、ヒップアップ、、出産で緩みやすい骨盤底の筋肉の引き上げなどを目的に60分みっちり動いていきます。毎回基本を説明しながら、一人一人をしっかりサポートしてレッスンを進めていきます。」


どちらも、丁寧に説明をしながら教えてくださり、
経験者のかたはもちろん、未経験の方でも問題なく受講いただけます。


第二・四 11:30「子連れピラティス」には、
ベビーシッターの ゆりさん(写真)が来て下さっています。幼稚園教論免許をお持ちで、ゆりさんも3人のママです♡

安心してお気軽にいらしてください〜〜(^^)/

Looking forward to seeing you soon!









0 件のコメント:

コメントを投稿