2015年7月19日日曜日

台風も過ぎて夏の始まりました!

 さて京都も祇園祭の巡行が無事に終わり
これから本格的な夏を迎えます。

すでに、今年はムシムシ〜〜〜暑いですね(^^;

体調不良とお聞きすることも多い今日この頃。。健康管理に気をつけたいです!。

さて、写真は誘惑されますが(笑 最近の私のHit (ヒット!)笑 こんなに「イチゴたっぷり」な かき氷は初めて食べました。イチゴのシロップ漬け てんこ盛り!

最近の休みの日は、3周年イベント8月8日9日の準備をしています♡(休みじゃないですね 笑)

私の大好きなDELI(デリ)でサンドイッチとロースト鴨、人参サラダをテイクアウトして新風館でランチ(^^)♪



あらら♪

可愛いスズメが来てくれました♪

この光景、私がエクステンドバーのトレーニングを受けていたときの光景とダブります。2012年1月ブログ (^^)


帰国して3年半。。。
あの時の記憶が蘇ってきます!


 
毎日筋肉痛のトレーニングと本来結構恥ずかしがりやの私を奮い立たせて、デモンストレーションを必死にやってみた(笑!

英語でクラスをリードするなんて、本当に言葉も当然ながら
「伝える」と言う意味では「表現力」が必要なので
私にとっては、いちばん苦手な分野(笑

でもなんとか、ガムシャラに(笑 (今思うと良くやりました 笑)

さて、自分にご褒美も大切だということで(=^^=)

今週は、セールに行けた!!

ワンピース買いました!好きな服を着る!もっともっと冒険したいです!

さて、イベントお申し込みお待ちしています!レッスンも2クラスまで受け付けています!(^0^)///


0 件のコメント:

コメントを投稿