2015年4月8日水曜日

桜〜桜〜♪京都

今日は寒いですね・・・
風邪をひくより、ま、いいっかぁ〜〜(^^)♪

再び冬服に着替えました。ダウンにブーツ!

さて、今年の桜も後半になりましたね。

今年は、レッスンの空き時間に円山公園へ行ってきました!(^0^)/

とーっても 久しぶりの円山公園。懐かしい〜〜。

八坂さんの鳥居を通り抜けて参拝して更に奥へいくと、、

お店がいっぱい出店してるぅ〜♪(^^)//

ジャンボな「さつまいも」も美味しそおぉ〜。
「前田のカステラ」を買って (-^^-)











円山公園の鳥居をくぐると。。。


うわぁー 桜が満開!!


お天気も良く、青空もキレイ

あー 日本ですねー!


しだれ桜!

美しいなぁ。。。 惚れ惚れしました。

5、6年ぶりに来たので

観光客ももとより お店の賑わいにも大興奮。(^^)

沢山 食べ物が出店していて、見るだけでも楽しい。。。あら、タンドリーチキン。
インド人の店長さんが、駄洒落を連発(笑
思わず立ち止まりました(笑 

インド人のお兄さんが
「めっちゃ 美味しいー!インド人が段取り(ダンドリ)するタンドリーチキンー」
「なんですかー?ナンですよー!」
「これ食べたら今日の6時半までにインド人になるー めちゃ美味しいー」(笑 笑

っと、言うことで、一緒に言ったお友人達と食べました(=^^=)v  good ! tasty!!


インド人にはなりませんでしたが(笑


続いて、祇園の隠れ家まで「きな粉アイスクリーム」を食べにいきました。


卵を使ってなくて、さっぱり とーっても
美味しかったです(^0^)//


写真は、テラミスの入ったイタリアン パフェ!

私は、定番作り立て「できたてきなな」をいただきました♪

高タンパクで低カロリーなので身体に優しいスウィーツでした。種類もいろいろ。

お友達の「よもぎ味」も ちょっと味見(^^)v「よもぎ モリモリの味です!」(笑

お店は「祇園きなな」っというところデス。ショップカードもらって来ました(笑


 さて、お腹いっぱいになったあとは、鴨川沿いを ずーっと歩いて、

スタジオまで戻ってきました。




あー 京都に生まれて良かった♪ (^^)


鴨川沿いに咲く桜も 


ほっこりさせてくれる美しさ。。。


さぁー!!

ガッツリ食べて遊んだ後は、しっかりお仕事です(^^)/

スタジオでお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿