2015年1月28日水曜日

Xtend Barre アンドレアの健康の秘訣

一月も最後の週になりました。早いですね。
さすがに、お正月明けは体が重かった(^^;

風邪を引かれたりインフルエンザにかかってしまわれたお客様もいらっしゃいました。
まだ寒さも続くので、出来るだけ体を温めて過ごしましょう!クラスでもお話していますが『お白湯』がオススメですよ。(^^) 内蔵を冷やさないようにしていると、肌の調子も変わってきました♪

さて、現在パリを始めドバイなど、世界中に170個所に展開している『エクステンドバー』ですが、最近、考案者のアンドレアが StyleBistro(スタイル ビストロ)という美容とファッションに関する情報サイトに『アンドレア健康の秘密』が掲載されました。

キレイです!アンドレア♪2児の母。インタビューを読むと。。

彼女の『ウェルネス(深い意味での健康)』とは
メンタル面、フィジカル面、スピリチュアル面が 「自分のためだけに」 良好にバランスのとれた状態でなく、家族に対してもバランスのとれた状態であることが、自分にとって本当の『健康』だそうです。(^^)/  健康=バランスです。

彼女も仕事上、コンピュータの前に座ることも多く、子供を学校へ迎えに行ったり、おむつを交換したり、、
決して毎日スタジオでずっと働いているわけでなく、家族の協力を得ながら、2人の娘を「優しい、強い、自立した女性」になるようにと子育て頑張っているそうです。彼女にとって『もう一人の子供 』 Xtend Barre も同じ思いで育てているとのこと。彼女のゴールは、家族面と仕事面も とても良く似ているのだそうです。

私はまだ子供はいませんが (^^;  誰かを、何かを『育てること』って人生の中でとっても貴重な大切な学びだと思っています。今まで、育ててもらったのですから、今度は私も「できること」で育てることを何かの形でしていきたい。私にとっても『Body by Chizuko』が、まさに、そういうことなのだと思っています。
スタジオにもお子さんのいらっしゃるママが来て下さっていますが、本当に頭が下がります。
ママは寛容で元気で、厳しくも優しくも。。そして強い。

実は、昨年6月から、スタジオレッスン以外の時間に、3児のママ:N子ちゃん にレッスンをしていす。キャラネティクスをメインで進めていますが、最近みるみる「産後体型」が変わってこられました。(また時期が来たら公開させていただきます♪)

で♪(^^) この写真は、昨年12月。

レッスン中に泣きじゃくって大変だったBaby Sちゃんが、私の腕の中で「すやすや」眠ってくれた!!
本当に嬉しかったです♪ (^^)////
まさに それまで Out of control (アウト オブ コントロール)手に負えない状態で、ママのN子ちゃんの腕に移るとピタッ!!と泣き止む〜の繰り返しでした(笑 

優しい、強い、自立した、素敵な女性に〜 私も、Body by Chizukoも、そうなりたいと思います(^^)//  次回は、アンドレアの秘訣をもう少し 読んでみよっと♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿