2014年1月8日水曜日

Happy 2014 !


 新年明けましておめでとうございます!ご挨拶がすっかり遅れてしまいました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

新年のスタート!
今年も昨日(7日)からレッスンを始めています(^-^)  スタジオでは、それぞれに最初の一言は!?
「体が重い(^^;;」

実は私もです~~~~~\(//∇//)\  新年そうそう「断捨離」してます。体がバキバキー(汗。
今月末には落ち着こう!(o^^o)  

今年の抱負をしっかり立てて、今年は健康管理に徹してコツコツとマイペースに
前進していきたいと思います!

昨年は夏バテ..そして年末にインフルエンザと...自己管理ができてなかったと反省しました。今年はー p(^_^)q   自分ケアもがんばりま~~す♪

さて、新年そうそうパソコンMaくんの気分が外国なのか^^;、急に日本語が入力できなくなってしまいました。(>_<)  とりあえず i-pad で。文字ばかりのブログになりました(笑

今月は 2週間フリーパスします。身体リセットしましょー!
スタジオでお待ちしています*\(^o^)/*







0 件のコメント:

コメントを投稿