2013年8月31日土曜日

☆9月のお休みとスケジュールのお知らせ☆

元気になります(*^^*)///
9月10日からお会いしましょう♪
お詫び
8月30日・31日 私の体調不良でお休みにさせていただきました。急なお休みとなり大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m     最後の最後に夏バテデス(><;;

お休みの変更のお知らせ
9月1日(月)〜 9日(月)に変更させていただきます。フリーパスをお使いの方は、今回の休みの分を延長していただきます。

なお、お休みはカレンダー通り、16(祝)・23(祝)です。金曜日の20:00クラスは休講にさせていただきます。
 
  Originalクラス・・9月21日(土)13:00 バレエバー

     
9月のスケジュール





10:30
Xt

11:00
P
11:00
P
11:00
Xt
11:00
C
11:45
P


12:15
C
12:15
Xt
12:15
P
12:15
Xt
13:00
C



13:30
C
13:30
P











16:15
Xt
17:30
C

17:30
C
17:30
S
17:30
P
17:30
S
18:45
C

18:45
Xt
18:45
Xt
18:45
Xt

20:00
Xt

20:00
P
20:00
C




0 件のコメント:

コメントを投稿