2013年5月6日月曜日

八百一本館 ♪

少し寒い気温でしたが、気持ちの良いお天気のGWでしたね♪ 
3日間のレッスンも沢山のご参加ありがとうございました。祭日にクラスもいいな〜と思いました♪(^^) 

スケジュールの都合上、今回は午前のみとなってしまいましたが、午前中にレッスン&午後からフリー だと一日が長く感じられました。(=^^=)

この気温差で体調を崩されたかたもいらっしゃったようですので、みなさんも気をつけて過ごしてくださいね。そして日焼けも!? ご注意です(^^)v

昨日は、レッスンが終わってから
近所にできた「八百一本館」に行って来ました(^^)/ お野菜いーっぱい!!すごい賑わいでした〜

有機コーヒーやティーやお惣菜など見てるだけでも楽しく、スムージーやアサイジュースなどもあって、これから私も通いそうです(笑



 3Fは、六角農場〜♪ あ〜和む空間です。
街の真ん中の畑?ここで出来たお野菜を1Fでも買うことができます。

美味しそうなトマト〜!! 

立派なイチゴも育っていて、久しぶりに「ホッコリ(^^)」な時間を楽しみました♪







太陽と土と植物〜なんだか、懐かしい気持ちが蘇ってきました。

「自然体」〜 (^0^)/

 やっぱり自然がいいです!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿